私もキャンプ好きです♪

 

キャンプで、焚火は必須ですね!

 

人間の遺伝子レベルで、炎好きという話も~~~!?

 

 

はぐくみの木の家では、いろいろなイベントを開催しています。

はぐくみの木の家 福島のFBを見てくださいね♪

https://www.facebook.com/hagukumi.fukushima/

 

 

 

薪ストーブを取り入れたリフォームをされるお宅、多いみたいですね。

 

 

最近では、カフェでも薪ストーブがありますね。

 

 

 

 

 

 

デザインもいいけど、機能性や、環境面でもいいんですね。

 

 

 

 

 

 

大きさは、市販のオーブンと同じぐらいかな?

 

 

オーブンの上の部分は、ヤカンを保温する事ができるぐらいの暖かさだそうです。

 

 

 

 

 

 

煮込み料理もできそうですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに! 炎を見てると、リラックスできます♪

 

 

 

#はぐくみの木の家 #薪ストーブ #薪 #煙突 #バイク好きおくさん #ワム