前回に続き、OMソーラーの話です。

ソーラーシステムと同じようなものだと思ってたけど・・・、

 

電気代が、安くなる~~~(^▽^)/

それが、いい点でもありますね。

 

 

 

 

 

夜、トイレにいってもあったかい!

家の中に自然のあたたかさを取り込んでるんですね。

 

少しでも冷たい風を感じると、気になります!

暖房中の換気は、ほとんどしないな~~(;^_^A

外よりきれいな空気であったかいなんて、最高です♪

 

自然に優しいだけでなく、住む人にも優しいのがOMソーラーですね。

 

 

 

 

 

設備も使うけど、あくまでも自然の力を利用した建物ですね♪

いろいろ気になることがあるので、また紹介しますね。

 

 

#はぐくみの木の家   #OMソーラー ♯省エネ ♯バイク好きおくさん