見学会って、勉強になるね~。

 

和室を取り入れる家は、少なくなってるのかも?

 

 

騒いだりはできない部屋かもしれないですね。

 

素足で歩ける部屋かな?

 

 

 

あれは、畳だけじゃないよね~~(;^_^A

 

家具を出したり、しまったり・・・、一部屋でいろんな使い方ができそうです。

 

日本家屋だと、庭もそれなりにないとだめかも??

 

疑問があったら、聞いちゃいましょう~!

 

 

どちらの家も、障子から庭が見えるのがいいな~。

 

 

 

 

8畳の部屋で、南向きなんです。

 

ちゃんとした部屋なんだけどね~~(;^_^A

 

 

和室の「いろんな用途に使える」っていうポイントでは、あってる使い方かも?(;^_^A

 

 

 

 

#和室 #畳 #畳のある部屋 #茶の間 #床の間 #団らんの間