2020年9月に、福島と仙台で間取りの勉強会が開催されました。

 

 

 

間取りはプロに任せて、あまり口出ししないほうがいいのでは?

 

問題のある間取りとは??

 

 

 

せまそうだな~とは思ったけど・・・、

プロが作ったんだし、大丈夫だろうと思ってました。(;^_^A

たしかに、3畳の和室は何のためにあるのか、わからないですね~。

壁が目隠しになって、物置になりそうです。

 

完成してから直せたとしても、余計なお金がかかります。

 

プロの作った間取りで・・・希望通りだったら、それに決めちゃいそうです。

どんどん削られるなんて~~~!?

かといって、一からやり直すのも言い出しにくいでしょうね~(;^_^A

 

予算のこともしっかりと考えないとだめですね。

 

間取りは、家づくりのスタートですもんね!

そこで間違えると、後戻りできなくなります!!


自分たちも、見極める力をつけたい!

 

 

 

2020年11月22日、間取りの勉強会が開催されます。

失敗しない間取りのコツを教えます。間取りの勉強会開催のご案内

もし、間取りが気になってる方は、是非参加してみてください。

話を聞いているだけでも、たのしいと思いますよ♪

 

#はぐくみの木の家 #間取り #失敗しない間取り #間取りの勉強会