10/22()~10/23() 10:00~17:00

10/29()~10/30() 10:00~17:00

予約制にて、

『モデルハウスを2時間貸切できる体験会』を開催いたします。

会場は仙台モデルハウスと福島モデルハウスです。

接客はいたしませんので、ご家族だけで「お食事」などご自由にお過ごしください。

(お弁当や飲み物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。)

はぐくみの木の家のモデルハウスは「自然素材」と「パッシブデザイン」の家です。「自然素材」の家は、豊かな暮らしを愉しみ、子育てにも優しい住まいとなります。また、「深い庇」により夏の日差しを遮り、「大きな窓」で冬の日射を取り込むなど「パッシブデザイン」を住まいの設計に取り入れることで、夏涼しく、冬暖かく過ごすことが出来ます。この機会に是非「はぐくみの木の家」の心地よさを体感しにお越し下さい。2時間の体験が終わった後に担当が伺いますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

【感染症対策について】

はぐくみの木の家では、スタッフのマスク着用、こまめな換気・消毒を行い感染症対策に努めております。ご来場の際にはお客様のマスク着用と入退店時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

お問い合わせ | はぐくみの木の家 (hagu-kumi.com)