【日時】 8/5()・8/6()・8/7(月) 10:00~17:00(予約制

 ①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

 ご都合の良い日時でご予約下さい。

【会場】 福島県福島市渡利(ご予約後に会場の詳しい地図を差し上げます。)

施主様のご好意で引渡し直前の建物を一般公開いたします。

この機会にご見学いただき、お住まいづくりのご検討にお役立て下さい。

【会場の見どころ】

Point① 2世帯住宅

浴室以外の住宅設備を複数設けた2世帯住宅です。延床面積50坪。

Point② 充実の収納スペース

掃除道具や雪かきスコップ等を仕舞うのに便利な玄関収納や、自転車やタイヤ等が濡れずに保管できる外部収納、アウトドア用品や扇風機等がたっぷりと収納出来る納戸など、収納スペースを充実させました。

Point③  畳の間や薪ストーブ土間があるリビング

家族が寛ぐリビングは、畳の間や薪ストーブ土間とつながりを持たせてゆったりとしています。

Point④ 薪ストーブ土間

薪ストーブを設置した土間スペースへは庭から土足のまま入ることが出来て、薪の搬入がとても楽です。木くずや灰の汚れを気にせずタフにお使いいただけます。

Point⑤ 2階のフリースペース

2階への階段を昇りきるとフリースペースが広がります。カウンターテーブルを設置したスキップフロアもあり、テレワークや趣味、室内物干しなど多目的に利用が可能です。

Point⑥ 自然素材の家

国産の無垢材と調湿性の高い内装材を使用しています。ジメジメする夏場もカラっと過ごすことが出来ます。

ご予約はこちらから。👉