こんにちは。

私は、移動はバイク。

ときどきバイトもする、バイク好きおくさんです。

気になっていたお店「はぐくみの木の家」に

モデルハウスがあるみたいなので、

見学にきたのですが・・・・、

 

お店の方に声をかけてもらいました(;^_^A

 

 

 

でも、みつけてもらったおかげで、

変な説明をせずにすんだ♪

 

 

 

みんな優しそうな人で一安心♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、ブログでツーリングや、日常の出来事を書いてまして・・・・

「バイク好きおくさんのツーリング日記」

http://k9352009.hatenablog.com/

こちらお方、それを見たことがあるみたで・・・、

 

 

お名前は南さん。

やっぱり、バイク好きみたいです。

 


 

 

 

 

 

 

これで、質問しやすくなりました。

どういった会社なのか、質問を・・・。

 

 

 

と、いろいろ伺っていると、

 

 

 

南さんから驚きの提案が。

 

 

 

 

 

 

 

実は南さん。

前から、ブログを頼もうと考えていたそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分、やる気に・・・

 

 

その流れで従業員のみなさまも

紹介してもらいました。

 

 

みやわき しんごさん 

営業さん

 

 

よしかわ えりさん

設計士さん

 

 

 

やくわ まさひろさん

工事監理者さん

 

 

さとういくこさん

設計士の資格をもつ、コーディネーターさん

 

 

かんのみちこさん

総務

 

 

みなみ ゆきひろさん

課長さん

 

 

 

と、みなさんと話をしているうちに、

すっかりその気に!

 

 

はぐくみの木の家のページで、

忖度なしのブログを始めることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#はぐくみの木の家 #住みやすい #建築