聞きたかった事があったことを思い出す( ̄▽ ̄;)

 

 

 


 

「はぐくみの木の家」・・・ちょっと変わった名前です。

 

 

「家って物じゃない。

住まい・・・。」

 

 

「家族が自然とリビングに集まり、会話が生まれ、和がでる。

柔軟な間取り・・・、自然を感じる事ができる、大切な家族のための住まい。」

 

 

「自然素材を使い、太陽の熱と光を活用した住まい、

人、街、地球にやさしい家・・・自然にやさしい」ってことは、自分にもやさしいってことだね。

 

 

「成長する子供たちにとっては家の環境って、重要。

 家族と何気ない会話、早く帰りたくなる家。

 そんな場所を提供したい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしい想い出・・・・。

 

 

 

 

子供を育てる住まい・・・大切な住まいです。

 

 

 

 

 

 

 

若干じゃないかも?( ̄▽ ̄)

 

 

#はぐくみの木の家 #住みやすい #建築