玄関は、タタキとの段差が低く、

据え付けの靴棚が大きくてよかった!!

 

 

 

このまま、カフェになりそう~!

 

 

 

薪ストーブの機能も重要だけど、

インテリアの一部みたいでかっこいい~♪

 

家族のだんらんの様子がみえそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来を見越した、シンメトリーの部屋。

子供達のプライバシーも大切ですからね。

 

 

スキップフロアっていうんですね。

小さい子供の遊び場とか、布団干すのもいいかも~~( ̄▽ ̄)

 

あこがれのロフト!

お父さんの隠れ部屋みたいです。

 

こんなに広いと、衣替えとか必要ないだろうな~!

 

 

我が家には庇がほとんどないので、うらやましい~!

庇がしっかりありるので、夏は日差しをおさえ、冬は中まで暖かい光を招きいれます。

スキップフロアの明かりもあり、十分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#はぐくみの木の家 #新築 #スキップフロア #薪ストーブ