皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

家でやる事がふえました!

 

「軒って、意外と大事かもです。」みてね~♪

「みんな大好き冷蔵庫はどこに?」で、ちょっと台所も紹介してます♪

 

他の家も同じような感じなのかな?

 

新築の家を見るって、わくわくします♪

はぐくみの木の家さんらしい、温かみのある家です。

 

移動にストレスがなさそう!!

この部屋は、これからは必要かも!?

ランドリールームも、うらやましい~!

ランドリールーム。最近の家には多いのかな??

 

 

 

部屋が空いててよかった♪
黄砂、PM2.5が多い日も、外干しできないですから。

と・・・、思ってたのですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

PCコーナーも、ランドリールームも・・・

最初から動線を考えて配置すると、家での生活が楽しくなりそうです。

 

#動線  #ランドリー #洗濯物 #室内干し #バイク好きおくさんのツーリング日記