薪ストーブを入れるお宅、増えてるみたいですね~。

 

 

 

 

 

 

うれしいことに薪ストーブに火が♪
施主様!!ありがとうございます!

 

 

 

 

冬でも2階に行くのに、寒くないですね。

 

ちょっと段差があると、床とは違いますね。
ベンチ替わりにもなるちょうどいい高さです。

 

 

 

台所のそばに、ランドリールーム。
二つの家事を同時に進められそうです。

市販品だと無機質になりやすい洗面台ですが、
一部を手作りにすることで、柔らかい、温かみのある洗面台になりました。

 

 

 

 

 

光があふれる、木の香りがしそうなお宅でした。
ちょっと心寂しい冬が、待ち遠しくなりそうです。

 

#薪ストーブ #新築 #木のある家 #スキップフロアー #ライブラリー #新築完成 #見学会
#和室 #神棚のある和室 #ダブルアクセス #ランドリールーム #デッキ #ひろいデッキ
#ランドリーデッキ #薪小屋 #階段下の収納 #ウォーキングクローゼット

 

 

<イベントのお知らせ>

はぐくみの木の家では、2月20日、21日に

薪ストーブあったか体感会を開催します。

合わせて、コーヒー教室も開催されます。

 

見学は予約制になっていますので、

以下のページから予約ページにアクセスしてください。

https://hagu-kumi.com/event/6208