薪ストーブ体感会が開催されました。

2度目になりますが、参加させてもらいました。

ワム社は、デンマークの会社。
カフェでも、よく見かけますね。

サツマイモを焚火で焼いたことがあったけど、真っ黒になっちゃって~・・・。
今回はおいしくやけるかな?

しっかりした台の焚火台でした。
家でやる人も増えているのかな?

アイアンドックは初めて見ました。
丸みもかわいいし、足がかわいい!

空気の調整でしょうか?
炎のゆったりしたゆらめきが、ずっと見ていたくなります。

みなさん、とてもたのしそうです♪

今回の参加費は無料でした。

ダンも、興味があったみたいで、参加させてもらいました。

 

私も、昨年はいっぱいコーヒーをいれましたね~。

だんだん、自己流になっちゃうんですよね♪

やっぱり、プロは違いますね~!

一杯500円ぐらいするコーヒー。
豆を飲み比べたり、入れ方を変えたり・・・・なかなかできないです。

 

ピザはふっくら!焼き芋はとろ~と焼きあがっています。
見ただけでおいしいってわかります!

この焼き加減、家ではできないでしょう~!
焼き芋屋さんの焼き芋よりおいしかった!

ブログを書いてると、いろいろ疑問が・・・。

こういう疑問はちゃんと聞いて、解決していたほうがいいですね。

イベントではすでに使ってる方の話などもきけますが、
やっぱり、炎の癒しが一番みたいです。

今回も楽しませてもらいました。

次はどんなイベントか、楽しみですね。

 

#はぐくみの木の家 #イベント #薪ストーブ #薪ストーブ体感会 #ワム製 #アイアンドッグ
#焼き芋 #焼芋 #薪ストーブで焼芋 #ピザ #薪ストーブでピザ #コーヒー教室
#コーヒーの入れ方 #ICHINOICHI  #ICHINOICHI coffee