テレビ好きなんで♪

料理より、台所を映してほしいです!

ほしい料理器具もあるけど、収納がね~(;^_^A


ドラマのセットみたい!!

やっぱり、台所はこだわりたいです!

これぞ、台所!っていうのがあればいいのですが・・・。

料理をするための場所だけだと思うけど・・・、それをどう使うとは??

 

 

うちの実家もこのタイプです。

 

台所のライフスタイル・・・、あまり考えたことがありません。

 

 

手伝ってくれるのはうれしいんですけどね~~(;^_^A

収納、あるのはうれしいけど、ただ詰め込むだけになりそうだし~(;^_^A

食事が終わったら、ちょっとゆっくりしたいしね~♪

 

 

たしかに、気に入ってるところ、気に入らないところがあります。

これをクリアにすれば、自分の理想の台所がみえてくるかも!?

(後編にづづきます~!)

 

 

#台所 #キッチン #理想のキッチン #理想の台所 #セミオープン #オープン #収納
#キッチンを考えるポイント #対面式 #はぐくみの木の家